SSブログ

ウォーキングデッドシーズン5はdビデオで。他はHuluで見てしまおう。 [ウォーキングデッドシーズン5]

ウォーキングデッド シーズン5をdビデオで無料試聴出来る。

全米で大人気のドラマ「ウォーキングデッド」シリーズを無料で試聴出来る方法を知っていますか?

ウォーキングデッドはシーズン1からシーズン5まで現在放送されています。

海外ドラマなので、大抵ならレンタル等の有料でしか見られないのですが、こちらで紹介する動画配信サービスを利用すれば、無料で試聴する事が出来ます。

その動画配信サービスは2つ、Huluとdビデオです。

Huluは登録から2週間無料で試聴出来ます。

dビデオなら登録から7日間無料で試聴出来ます。

どちらを登録して見ていただいても構わないのですが、実はHuluはウォーキングデッドがシーズン4で止まっています。

dビデオではシーズン1~シーズン5まで現在放送中のウォーキングデッドを試聴出来ます。

そう考えるとdビデオに登録して見れば良いと思う筈です。

しかし、仕事をしている中、子育て中の中、忙しい中、7日間の無料期間中に全て見れるでしょうか?

大抵の人は難しいのでは無いでしょうか?

そこで私がお勧めするのが、Huluに登録し、2週間の無料期間中にシーズン1~4を見てしまう方法です。

2週間もあれば、休日中にも見れますよね?

シーズン1~シーズン4まで見てしまったら今度はdビデオに登録しましょう。

もう目論みは見えたと思いますが、私の紹介する試聴方法は
二つの配信サービスを利用して無料で見る方法です。

どちらも無料期間内に解約すれば料金は発生しません。

まずはHuluから登録し、シーズン4まで見終わったらdビデオのシーズン5を見るとOKです。

Huluの登録はこちらから↓↓
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

dビデオの登録はこちら↓↓
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題


dビデオはキャリアフリーになりました。どのキャリアのスマホでもドコモIDを取得すれば、登録出来ます。

ドコモIDの登録方法はdビデオのドコモIDを登録するから簡単に出来ます。

*パケット代が掛かります。必ず、パケット定額に登録して下さい。

*2dビデオが11月末まで31日間無料視聴キャンペーンを展開しました。この期間にdビデオに登録するとHulu登録する必要はないかもしれないです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。