SSブログ

ゾンビ物で超話題の海外ドラマを合法的に無料視聴出来ます。 [海外ドラマ]

ウォーキングデッドの動画を合法的に無料で視聴出来る。

ウォーキングデッドの動画を無料で配信されている所はいくつかありますが、そこ本当に安全ですか?

非合法な視聴を提供している所が罰せられるのは勿論、視聴者も罰せられるかもしれません。

また、言うまでもないですが、スパイウェアやウイルス等、非合法に視聴を提供しているサイトは無料を餌に個人情報を抜き取ろうと企んでいる所ばかりです。

ここではそんな危険すぎる視聴方法ではなく、安全に合法的にしかも無料で動画を配信している所を紹介します。

ここで紹介するのはdビデオとHulu(フールー)です。

dビデオは月額500円掛かりますが、2014/12/31まで31日間無料視聴キャンペーン実施中です。

しかも、超話題の海外ドラマウォーキングデッドシーズン5を最速独占配信しています。

一話目がすでに配信されていますが、11/12で配信終了します。

ウォーキングデッドシーズン5を無料視聴したい方はここから登録お願いします。

ドコモ以外のユーザーもドコモID取得すれば、登録出来ます。

詳しくは公式サイトから↓↓
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



Hulu(フールー)は初回2週間無料視聴出来ます。

こちらも実に様々な映画、海外ドラマを配信しています。

月額約1000円で見放題です。

Hulu(フールー)はこちらから↓↓
Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。