SSブログ

ウォーキングデッドシーズン5はHuluで配信される? [Hulu]

今までウォーキングデッドはシーズン4まで、Huluで配信されてました。

ですが、シーズン5はdビデオがその権利を買い上げたので、Huluでは最速独占配信は出来なくなりました。

Huluでは配信されなくなり、Huluのユーザーは愕然としているとは思いますが、新しく配信元になるdビデオはそこまで悪いサービスではありません。

テレビ、タブレット、PC、スマホで視聴出来ます。

また、月額500円とHuluの約半額。

画質もHuluと同等でChromecastにも対応しています。

海外ドラマにも力を入れており、ラインナップもHuluに負けていません。

今なら2014/12/31までのご登録で31日間無料視聴キャンペーン実施中です。

ウォーキングデッドシーズン5は随時配信されていますが、第一話の配信終了日は11月12日までと迫っています。お早めにご登録下さい。

ドコモのキャリア以外でもドコモIDを登録すると登録可能です。

詳しくはこちらから↓↓
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。